日経225先物の予想を易占いしようと思った理由

私は、下手の横好きで、日経225先物を、時々行っています。
投資法は、感による、いわゆるカンピューターです。
調子が良い時は当り、調子が悪い時ははずれるという、不安定な予想を続けています。

新型コロナ感染症の自宅待機中に、パチンコ屋さんに並ぶギャンブル依存症の人達を見て、ある人が自宅でオンラインで行えるギャンブルはないのかなと言っているのを聞き、ハッとしました。

私が行っている日経225先物は、オンラインで、いつでもPCかスマホで売買できます。
もし、日経225先物で、儲かっていれば、投資になり、
もし、日経225先物で、損をしていれば、それはギャンブル依存症になる
と思いました。

私の場合は、典型的なギャンブル依存症です。
子供の頃、年をとってからギャンブルを始めると身を持ち崩すという話を聞き、
それならば、若いうちからギャンブルを始めていたならば、身を持ち崩すことはないだろうと思いました。
それゆえ、私自身のリスク管理として、若い頃からギャンブルを始めました。
高校生の頃はパチンコ、高校を卒業して東京に出てきてからは、パチンコに競馬が加わりました。
今は、パチンコも競馬も一切しません。日経225先物だけです。
私は、今の自分は、パチンコも競馬も一切していないので、ギャンブル依存症ではない!!と強く思っていました。
しかし、日経225先物で損を重ねつつも続けている状態は、将にオンラインのギャンブル依存症ではなかろうかと思いました。

そして、このギャンブル依存症を治すには、理論的には超簡単です。
単に、日経225先物で勝ちさえすれば、それはギャンブル依存症ではなく、立派な投資になるのです。

それ故、いつも自分の予想だけで売買して、年間ベースで微利益微損失を繰り返している状態から脱却し、年間ベースで常勝するために、自分の予想を易占いで検証してから売買しようと思いました。

このブログは、その易占いの記録です。

もし、私の易占いが当たった日は、是非下記のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

2020年6月10日(水)の結果

2020年6月11日(木)大安の卦